人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・容疑者Xの献身

いつもお世話になっている自動車屋さんが ちょうど一年前
「ここだけの話ね・・・誰にも言わないでね」
と言うものですから、誰にも言わないで映画公開まで極秘でした。

先日久しぶりに会うと、彼が出ているわけでもないのですが
自宅をロケ現場として提供していたので
「映画観てね」と催促されました。

そして、きょう銀座で見てきました。
福山クンと柴崎サンのやりとりが心地よいガリレオは以前から好きでした。

福山クンは何でもできるしカッコいいのですが、綺麗すぎちゃってイマイチ心惹かれませんが、
意外と男らしいところがいいし・・・なんて つきあってもいないのに偉そうですが、そういえば先日は九州男同士の「タモリと飲んだ」とMステで言ってました。

小説は順番待ちで未読のままの映画で、ちょいと残念でしたが、
隅田川、清洲橋、新大橋、浜町公園など、自分たちの街がまさに映画になった喜びがありました。
大吉との散歩コースも含まれておりました。
そういえば、昨年の今頃は浜町公園が入れない時間帯があったと噂が流れていました。
まさにこの映画の撮影だったのです。
言ってくれたらすぐ駆け付けたのにぃ~037.gif

ちなみに自動車屋さんの自宅には写真を撮りに来る人が絶えないとか・・・

映画ですが・・・お世辞でなく面白かったと思います。
ただ、湯川先生がいつもより非論理的であったことがひっかかっていますが。
ドラマはたった1時間内でよくできている!と切に感じました。

物理が好きな女性が増えるかも
映画・容疑者Xの献身_b0054329_0374262.jpg
何と言っても堤さんはウマい!
あの俳優こそ 「実に面白い!」
by golmeg | 2008-11-08 01:02 | 映画大好き