人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古奈屋 コレド日本橋店

昨日の朝は今日の雨を想像できないようなお天気でしたので
土曜日のアド街に刺激されて、日本橋へ行きました。

お昼は古奈屋で、初めてカレーうどんをいただきました。
古奈屋と言えば、巣鴨が有名ですが、コレド日本橋にもオープン当時からあります。
店内は清潔感があり、かなりハイカラな雰囲気です。
お家賃、高いんだろうなぁ~、といった感じです。

カレーうどんは1,050円、エビ天をトッピングで1,350円となります。
少し高めですが、こだわりがあるようです。

うどんが食べ終わったら、添えてあるごはんを入れて食べます。
ひとつのスープで二つの味を楽しめます。
ごはんの横には細かく刻んだガリが添えてあります。

想像したカレーうどんの色が違います。
普通のお蕎麦屋さんのは もう少し黄色とか茶色が濃い気がしますが、
古奈屋さんのはかなりクリーミーな色合いです。

味もクリーミーでした。
ごちそうさまでした。
古奈屋 コレド日本橋店_b0054329_814958.jpg
古奈屋 コレド日本橋店_b0054329_82284.jpg
古奈屋 コレド日本橋店_b0054329_822210.jpg
古奈屋 コレド日本橋店_b0054329_832869.jpg
古奈屋 コレド日本橋店_b0054329_824146.jpg

by golmeg | 2008-10-06 08:17 | 人形町・浜町・日本橋