人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店のバナナオムレットのバナナはクリームよりも甘い

見て見ぬふりして通り過ぎていたが、
この時ばかりは欲望が抑えきれず、
とうとう買ってしまった千疋屋総本店のバナナオムレットだ。

千疋屋総本店のバナナオムレットのバナナはクリームよりも甘い_b0054329_07290810.jpg

一年ぶりくらいのバナナオムレットは気がつけば540円になっていた。
千疋屋総本店のバナナオムレットのバナナはクリームよりも甘い_b0054329_07292446.jpg

半分にカットしてみる。
千疋屋総本店のバナナオムレットのバナナはクリームよりも甘い_b0054329_07293985.jpg
そして、いただきます!

ふわふわできめ細かなスポンジに、なめらかなクリームに包まれたバナナ。
ひと口いただくと、クリームよりも甘いバナナにびっくり!
甘いと言ってもフルーツの甘さだからくどさはない。
これならば太ってもいい!と思えるおいしさだ。
ごちそうさま。

4年ぶりの神田祭が始まるので、きょうはこのへんで。

どちらさまも安全で平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
千疋屋総本店のバナナオムレットのバナナはクリームよりも甘い_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2023-05-13 09:56 | お菓子