人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行が終わったあとの空虚感

ハワイ旅行の終わりの日。
チェックアウトは11時で、飛行機は15時30分発で羽田行き。
荷物の整理を終えてからまだ時間があったので散歩した。
息子は最後の海、と言って8時から海へ行った。

1月10日9時23分のワイキキビーチ。人はまばらだった。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09404142.jpg

青い空とヤシの木。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09410730.jpg

ダイヤモンドヘッドにもサヨナラ。
この空気感を忘れないでおこう。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09412548.jpg


旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09415432.jpg

11時にチェックアウト。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09420752.jpg

2階ロビーからもう一度海を見る。
デュークに、またねと言って手を振る。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09422649.jpg

空港は空いていてびっくりした。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09424690.jpg

荷物を預けてスタバでパンを食べた。
出来上がるまで少し時間がかかるので、名前を告げた。
苗字は面倒なので「モ○コ」と告げると、出来上がった時に
Mo○○ko〜!と久しぶりに下の名前で呼ばれてびっくりした。
下の名前で呼ぶのは両親か兄弟か親友しかいないから
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09430047.jpg

パニーニを食べた。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09431272.jpg

バジルの風味がいい感じだった。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09432507.jpg

思ったよりも空港が空いていたからだいぶ時間が余った。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09434158.jpg

息子が飲み物とお菓子を買ってくれたら、これだけで3,000円はしたらしい。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09435448.jpg

搭乗してのごはん。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09440947.jpg

メインはビーフストロガノフにした。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09442119.jpg

最後だからビールをお願いした。
ハワイではカクテルは一杯も飲まなかったが、ビールは結構飲んだなぁ、としみじみした気分になった。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09443564.jpg

次はパン。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09445084.jpg

箱に入っているのはクッキー。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09450638.jpg

パンはツナサンドだった。
行きの飛行時間は6時間30分だったけど、帰りは9時間30分くらいかかった。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09451852.jpg
ウチに帰るまでが旅行。
最後まで何事もないことを祈って、羽田からリムジンバスで帰った。
1月11日、6泊8日のハワイ旅行が終わった。
行きたくても行けなかったハワイ。
いい思い出ができた。

左側に乗るとダイヤモンドヘッドが見えるよ、
と息子に言われて搭乗24時間前にネットで座席の変更をした。
最後に見たダイヤモンドヘッドはもやっていた。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_09453661.jpg

ハワイ旅行のレポはこれにて終了です。
長いあいだお付き合いいただきありがとうございました。
明日からは日常を綴っていきたいと思います。

ではまたあした。

どちらさまも安全で平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
旅行が終わったあとの空虚感_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2023-01-25 10:15 | ハワイ