人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!

肉を食べなきゃ帰れないという雰囲気だったので最後の夜は、
息子が推す「アロハステーキハウス」にネット予約した。
息子は日没の18時過ぎまで海だったので19時の予約で。
生ビールで乾杯。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08432310.jpg

店はカラカウア通りからSeaside Aveに入って左側にある。
最近では王様のブランチで紹介があったみたい。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08520955.jpg

案内されたのはテラス席。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08532366.jpg

右側はSeaside Ave。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08534898.jpg

水牛モッツァレラと生ハムのルッコラサラダ
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08544661.jpg

ソフトシェル・カウアイ・ガーリックシュリンプを注文したら、
Good choice!と言われた。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08563112.jpg

肉は、プレミアムフィレミニオンステーキ220g
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_08574573.jpg

本来ならばトマホークを食べたかったようだが、ビールも飲みたいし、残すのは絶対嫌だし!で選んだのが、
ハワイ島のグラスフェッドリブアイ450g+ガーリックシュリンプ・コンボ
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_09001970.jpg

おいしかった。お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_09100520.jpg

紙エプロンはマッチョと、牛マークと、ビキニスタイルの三種類から選ぶことができる。
よってこのビキニスタイルを選んだ。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_09102106.jpg

食べ終わってお散歩して、部屋に戻ったらデザート感覚でビールを飲んだ。

6泊8日の旅行は終盤に差し掛かった。
4泊だともう帰るの?と思うけど、
6泊すると結構満足できるものだと実感したので、次回も6泊以上がいい。
行けるかどうかわからないけどね。

じゃあきょうはこのへんで。

どちらさまも安全で平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
ハワイ最後の夜はアロハステーキハウスで肉!_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2023-01-24 10:04 | ハワイ