人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルパークホテルで贅沢なランチ

ふだんは余り物で我慢する主婦が
1ヵ月に一度くらいの贅沢なお昼ご飯
ロイヤルパークホテル地下1階「ロイヤルスコッツ」の日替わり弁当1,600円(税抜き)
ロイヤルパークホテルで贅沢なランチ_b0054329_1432124.jpg
三段重でスープがついてくる
この日はパンプキンクリームスープ
ロイヤルパークホテルで贅沢なランチ_b0054329_1433522.jpg
1の重にはオードブル系のおかず
ロイヤルパークホテルで贅沢なランチ_b0054329_1434634.jpg
2の重にはメインのおかず
きょうはいわしの大葉巻き揚げとハンバーグの味噌デミグラスソースがけ
ロイヤルパークホテルで贅沢なランチ_b0054329_14412.jpg
白飯がほとんどだけど
この日は深川めし
ロイヤルパークホテルで贅沢なランチ_b0054329_1441575.jpg
デザートにはライムシャーベット
たまには贅沢なランチもいいよね
ごちそうさまでした




メインバーというだけに昼間ももちろん薄暗く、携帯のライトを強にして撮ったら、ものすごい色合いになってしまい、不覚にも美味しいものもまずそうに見えてしまった
照明が落ちているところは顔の皺もたるみもわかりづらく、返って美しく見えるはずだからデートの場所には絶対にお薦め
ただしランチの後、外へ出る時はかならず化粧室で化粧直しをしてから出た方がいい
その際、あくまでも厚化粧ではなく、薄い仕上げで…
ホテルを出て日の光を浴びたとたん、首と顔との境がくっきりと浮かび上がるどころか、皺の中にファウンデーションが入り込んでいる可能性もある
その後笑うと地割れするのでご用心!アハハッ!

by golmeg | 2005-08-02 14:27 | ごはん