人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はオリミネベーカーズのパン

ダイエッターの夫はヨーグルトだけでいいと言うので、私だけ買い物ついでにオリミネベーカーズのパンを買ってきた。

お昼はオリミネベーカーズのパン_b0054329_08424101.jpg

店は人形町交差点のすぐ近く。
築地七丁目店、勝どき店、新大橋店、そして人形町店の四店舗。
クマさんの看板が目印。
お昼はオリミネベーカーズのパン_b0054329_08430784.jpg

一番好きなのが、フォカッチャしらす。
フォカッチャの上に大葉としらす。
さらにチーズで香ばしく焼き上げてある。
カロリー的にも罪悪感なくいただくことができるからいいね♪
お昼はオリミネベーカーズのパン_b0054329_08530209.jpg

そしてこちらがフォカッチャチーズトマト。
トマトにステッペンチーズとフレッシュローズマリー。
お昼はオリミネベーカーズのパン_b0054329_08531956.jpg
ちょっと足りないかな〜?と思うくらいがちょうどいい。
これにワインがあればもっといい。
おいしかった。ごちそうさま。

猛暑が続くけれど、水分補給しっかりね。
どちらさまも安全で平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
お昼はオリミネベーカーズのパン_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2022-07-30 10:03 | ごはん