人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていれば18歳

きょうは愛犬の誕生日。
生きていれば18歳。
去年の画像を出してみた。
生きていれば18歳_b0054329_07115477.jpg

去年の今頃はすでに目は見えず匂いだけを頼りに生きていたが、かろうじて食欲はあった。
息子が16日。大吉が17日が誕生日なので、合同誕生会はそれぞれにケーキを用意した。
生きていれば18歳_b0054329_07121018.jpg

今年は息子だけにケーキを用意した。
ごはんは海老フライと手羽元の唐揚げ。
生きていれば18歳_b0054329_07130377.jpg

ケーキはうっかり撮り忘れて。
30代最後の誕生日。
「もう来年からはデコレーションじゃなくていいよ」と言われたが、
来年も食べるんかい。汗
生きていれば18歳_b0054329_07132142.jpg
きょうは胃カメラなので、ワタシは食べられなかった。

元気で生きていてくれればそれでいい。

じゃあきょうはこのこのへんで。

どちらさまも安全で平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
生きていれば18歳_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2022-05-17 10:00 | 思うこと