人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル

小中学校同級生のNくんから「あんかけ焼きそば食べようよ!」とお誘いがあったので、夜はダメだけど、ランチならOKよ!と、快諾して久しぶりに桂花苑で食事した。
どうやら、FBで「コストコ行こう」と企画していて、ワタシはおまけだったみたいだけど、1時間くらいでも会えて良かった。
結局、中学同輩のOさんと3人でのランチだった。
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_08443073.jpg


入口で検温と手の消毒をしてから、席に案内された。
徹底されている。
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_08444766.jpg


席はNくんが予約してくれていたので、半円形の落ち着いた席で良かった。
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_09162101.jpg


「あんかけ焼きそば食べよう会」だったので、会長としては(←図々しく勝手に思っている😅)当然注文したのは海老入りあんかけ焼きそばだ。
Nくんは五目入りあんかけ焼きそば、Oさんはワタシと同じ海老入りあんかけ焼きそばを注文した。
ランチには卵とひき肉のスープが付いてきた。
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_08452410.jpg


美しい盛り込みだ。
見た目も美味しい!食べたら尚美味しい!
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_08455164.jpg


それでは着麺。いただきます!
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_08460476.jpg
んー。うまいねぇ〜♡


こんな世の中だから体だけは気をつけて、またランチでもしようね、
と言ってさよならした。
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_08461730.jpg


きょうはあんかけ焼きそばが食べたいと思った方も、
いやマルちゃんのソース焼きそばがいいよ、と思った方も、
ペヤングソース焼きそばがいい!と思った方も、
いやいや、なみえ焼きそばがいいべ!と思った方も、
だすか?横手焼きそばがいい!と思った方も、
それならば富士宮やきそばがいいよ、と思った方も、
どちらさまも体にはくれぐれも気をつけて、平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
桂花苑で海老入りあんかけ焼きそば@ロイヤルパークホテル_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2020-11-07 10:05 | ごはん