人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐

昨日は餃子を作ろうと思い、八幡製麺所の餃子の皮を成城石井へ買いに行ったのだが、
スイーツコーナーのPOPに「TVで紹介されました!」となっていたので、
「フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐」を買ってみた。
成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐_b0054329_09135719.jpg


ハニーレモンジュレの上にグレープフルーツ、オレンジ、メロン。
成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐_b0054329_09140770.jpg


そして杏仁豆腐にナタデココが入っている。
成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐_b0054329_09141897.jpg



それではいただきます!
成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐_b0054329_09143046.jpg
んー。さっぱりと美味しい。
メロンの甘みは感じなかったので、メロンは無くてもいいかな?
美味しかったよ。ごちそうさま。


夕飯は、餃子70個を焼いた。
手間がかかるけど、ビールが美味しくいただけるから好きよ♡
餃子の後に食べた「フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐」はこれまた美味しかったよ。
成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐_b0054329_09252385.jpg



きょうは筒美京平さんを偲んで「魅せられて」を歌おうかな?
それとも「木綿のハンカチーフ」にしようかな?
いや「ロマンス」がいいかも?
やっぱり「また逢う日まで」だな♪

どちらさまもくれぐれも気をつけて、平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
成城石井のフレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2020-10-13 09:34 | ごはん