人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット

千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_09555983.jpg

昨日のお散歩&お買い物は、千疋屋総本店へ。
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_09565219.jpg
ところが本店にはお目当てのオムレットが売り切れ。
日本橋高島屋にあることを確認して、お取り置きをお願いしてから向かった。

中央通りの花が癒しをくれるが、いつもの春のように心は弾まない。
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_10053588.jpg


日本橋高島屋でオムレット二種を買った。
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_10064191.jpg


バナナオムレット2個(@432円税込)と、ストロベリーオムレット2個(@486円)。
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_10071490.jpg


ストロベリーオムレットをカットすると、
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_10114563.jpg
イチゴは半分にカットされているのがちょっと残念な気がするが仕方ないか。

そしてバナナオムレットをカットすると、
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_10132061.jpg
おー!素晴らしい!
この丸々のバナナは嬉しい♡
ワタシはバナナオムレットを食べたが、
スポンジは極上のきめ細かさ。
そしてバナナは生クリームにも負けない優しい甘さ。
美味しかったよ。ごちそうさま。

もはや食べることしか楽しみがないのは寂しい気がするが、食べられるだけ幸せだと思わなくてはいけない。
運動不足だから早足で歩き、少しはカロリー消耗したかと思っても、ケーキを食べてしまったからね。
でも美味しかったからいいか。

お買い物の帰りは強運厄除の神様である小網神社にお参り。
コロナウイルスの終息と家族の健康をお願いした。
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_10241460.jpg


外出自粛で家に籠っているとつい喧嘩しそうになるが笑ってコラえて。
今は所さんの笑ってコラえての朝までハシゴもできないね。037.gif

どちらさまもいらいらせずに心平らかな週末でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
千疋屋総本店のバナナオムレット&ストロベリーオムレット_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2020-04-04 10:44 | お菓子