人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前

週末に水天宮交差点近くの中華料理「翠蓮」でランチにした。
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_08593166.jpg


海老焼きそばにしようと思いながら海鮮焼きそばにした。
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_08594276.jpg


オットは坦々麺。
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_08595458.jpg


海老入り焼きそばの文字が見えなくて。

「そうか。土日はメニューが違うんだな」と勝手に思い込み、
海鮮焼きそばにしてしまった。
因みにウィークデイ・ランチの海老入り焼きそばは950円なのよ。005.gif037.gif
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_09001704.jpg


土日はお得なランチコースが目を引く。
1,800円のコースでアルコールを付けても5,000円以内で上がりそうだ。
奥の円卓では年配グループが宴会をやっているようだった。
年をとると昼間からの宴会でリーズナブルに。
しかも解散した後は昼寝かな?
それとも二次会はカラオケかな?005.gif037.gif041.gif
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_09013272.jpg


海老焼きそばのつもりが海鮮焼きそばで、薄べったいホタテが二切れとイカも三切れぐらいだったから、これなら海老焼きそばの方がいい。
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_09005275.jpg


それではいただきます!
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_09010790.jpg
んー。う、うまいっ!
安定した美味しさがある。

美味しかったよ。ごちそうさま。

きょうは海老焼きそばが食べたいと思った方も、それならば醤油味の五目焼きそばがいい!と思った方も、
いやいや上海焼きそばがいいよ!と思った方も、
いいやマルちゃんのソース焼きそばがいい♪と思った方も、
どちらさまも美味しくて素敵な月曜日でありますように!

今週は長い1週間になりそうだけど、元気に行ってらっしゃい!029.gif

食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
翠蓮 CHINESE RESTAURANTで海鮮焼きそば@水天宮前_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by golmeg | 2020-01-20 09:24 | ごはん