人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で

午前中に突然のLINEで、予定外の嬉しい新年会召集がかかった。
待ち合わせ時間は連絡もらってからの2時間後だったから悩む間もなく即決し、オットも快諾してくれたので、お墓参りのその足で浅草へ向かった。

年末年始はだらだらの毎日だったから、蓄えた脂肪燃焼のためにも動きたかった。
と言っても新年会だから結局はカロリー摂取なのだけどね。037.gif

2020年新年笑い初めだ。
笑う門には福来たる!

少し早めの夕飯は浅草松屋7階にある「天津飯店」にした。
どこでも良かった。ただ飲んで、食べて、話せて、笑えればそれで良かった。

まずはビールで乾杯した。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09290716.jpg


冷菜3種。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09292087.jpg


青菜のさっぱり塩炒めは、なーんだ小松菜だわね。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09293210.jpg


春巻は2本が半分にカットされていた。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09294173.jpg


そして焼き餃子。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09295110.jpg



次の飲み物は竹鶴のハイボールにして、改めて乾杯。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09300125.jpg


そして辛い麻婆豆腐。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09301165.jpg


仕上げは五目あんかけ焼きそば。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_09301910.jpg
まあまあ美味しかったよ。ごちそうさま。

何を食べるかではなく、会いたい人にあって、たくさん喋って、たくさん笑う。そしてそれなりに飲んで。
突然の新年会は楽しかった。

そして明日からの日常も頑張ろうと思えた。

長いようで短いお休みはあっという間。
そして人生もあっという間だから楽しまなくちゃね。006.gif


どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!

【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
2020年新年笑い初めは、天津飯店・浅草EKIMISE店で_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

ブログテーマ:【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020
by golmeg | 2020-01-05 10:12 | ごはん