人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット

銀座三越地下の千疋屋総本店の前を通り過ぎたらあまりに美味しそうなケーキを見てつい買ってしまったのがアップルパイ。

千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット_b0054329_08564581.jpg


これをサイドから撮ると。
千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット_b0054329_08571001.jpg

ふじリンゴがたっぷり入っている。

それではいただきます!

甘く煮られたりんごとパイ生地の絶妙なバランスがたまらない。



そして、もうひとつはバナナオムレット。
千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット_b0054329_08572194.jpg


セロファンをほどいて。
千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット_b0054329_08573859.jpg

開けてみて。


千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット_b0054329_08575370.jpg

カットすると、こんな感じ。

それではいただきます!

スポンジはふわふわ。バナナは生クリームに負けないほどの甘さ。


どちらも美味しかったよ。ごちそうさま。


きょうはケーキが食べたいと思った方も、ならばどら焼きがいい!と思った方も、
どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!


接近中の台風被害がないことを祈ります。

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
千疋屋総本店のアップルパイとバナナオムレット_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2019-09-07 09:12 | お菓子