人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野厳選の味・こだわりキムチ

前回は日本橋髙島屋で購入した「刻みキムチ」だったが、

今回ようやく銀座松屋地下2階で「こだわりキムチ」を購入することができた。

長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08494981.jpg


前回の刻みキムチは↓

長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08580807.jpg

これも美味しいけどね。



長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08500905.jpg


そして今回購入できたカナモト食品の「こだわりキムチ」だ。


長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08502297.jpg


このまま食べるのもよし。ご飯の上にのせてもよし。


長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08503544.jpg


それではいただきます!

パクッ!

んー、う、うまいっ!

程よい辛さに旨味がある。

美味しかったよ。ごちそうさま。


長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08482775.jpg


あなたは、ご飯に明太子が好きですか?


長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_08524139.jpg


それともちりめんじゃこがいいですか?




白いご飯にキムチがいいと思う方も、いやいや明太子がいいよと思う方も、それならばちりめんじゃこがいいよと思う方も、

やっぱり納豆がいい!と思う方も、

どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!

platinum

ウーマンエキサイトで『「麺屋ひょっとこ 銀座店」で和風柚子柳麺』の記事が紹介されました。

エキサイトさん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
長野厳選の味・こだわりキムチ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2019-07-23 09:12 | ごはん