人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた

行列を見ただけで諦めていたが、今回はさほどの列ではなかったので「セントル ザ・ベーカリー」に並んでみた。

CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた_b0054329_08353179.jpg

20分ほどで購入できたのは早い方だと思う。

以前はアメリカ、カナダ産の小麦粉を使って焼き上げたプルマンを買って食べたが、家族の反応はなかった。と言うより興味がなかったみたい。

それなのについ先日「に志かわ」の食パンを食べさせたら「これ、うまいっ!どこのパン?」と息子が反応した。


そして今回は、

CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた_b0054329_08354328.jpg

北海道産小麦「ゆめちから」を使った食パンを買うことができた。

雨が降り出す前に焼きたての芳ばしい香りと共に小走りで帰った。


CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた_b0054329_08355490.jpg

カットして、トーストに。

店舗ではエシレバターを推奨して売っていたが、ウチにあるカルピス特選バターで食べてみた。



CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた_b0054329_08360556.jpg


芳ばしいパンをパクッといただきます!

耳も美味しい。

行列の意味がわかる気がした。


「に志かわ」の食パンも美味しいけれど、もはやどこのパンも甲乙つけがたく美味しい。

そんな状況をありがたく思わないといけない。

美味しかったよ。ごちそうさま。

平和だね。幸せだね。


CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた_b0054329_08361533.jpg

昨年11月には青山店もオープンした。

次は「乃が美」のパンを食べてみようかな。


でも。

フォションでも、ペックでも、メゾンドカイザーでも、ジョアンでも、そしてペリカンでも、バイキングベイカリーゼロでも、

それこそ昔からあるドンクでもアンデルセンでも。そして木村屋総本店でも。

どこもそれなりに美味しいと思う。

食べさせてもらえるならどこでもいいかな。^^;


ご飯も美味しいけれど、パンも美味しい。

うどんも美味しいけれど、蕎麦も、パスタも美味しい。

糖質過多のおばちゃんはきょうも食べることを考える。

もはや痩せようだなんて無理。

そして降り止まない空を見上げてはため息をつく。



きょうのお昼はパンがいいな、と思った方も、いやいやきょうはご飯だよ、と思った方も、

どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
CENTRE THE BAKERYの食パンを食べた_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2019-07-16 09:14 | ごはん