人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華

昨晩は冷やし中華にした。

今年、二度目だ。

冷やし中華_b0054329_08474136.jpg


人形町・今半の焼豚にしてよ、

と言うオットのリクエストにも応えた。030.gif



冷やし中華_b0054329_08475055.jpg


他には、薄焼き卵、きゅうり、わかめ、もやし、カニカマをのせた。



冷やし中華_b0054329_08475995.jpg


豚の生姜焼きに続くオットの大好物だ。

それでは着麺。いただきます!

美味しかったよ。ごちそうさま。036.gif


先日までまるで冬だったのに、五月に入ったら流石に初夏のような陽気になった。

そんな時は冷やし中華に限るね。簡単だし。
003.gif006.gif012.gif016.gif037.gif041.gif



明日から日常が戻る。

どちらさまも美味しくて素敵なゴールデンウィーク最終日でありますように!029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
冷やし中華_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2019-05-06 09:02 | ごはん