人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました

いつまでお弁当を作るかわからないのに。


柴田慶信商店の大館曲げわっぱ、丸いお弁当箱を買ってしまった。


店舗は浅草のオレンジ通りにあるが、先日銀座松屋で見かけてついに購入。

そうは遠くない未来に、仕事も辞めるっていうのに。

お弁当箱に惚れちゃったのよね。016.gif

柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました_b0054329_07131857.jpg


こんなに小さくて足りるのか?と思うけど意外と足りる。


柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました_b0054329_07132790.jpg


それまで使っていたお弁当箱は一姫に譲った。

「ご飯がべちゃべちゃしないからいいよね」って感想をもらった。


柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました_b0054329_07133655.jpg


きょうはエビフライ。

その下にはマカロニサラダも入っている。


柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました_b0054329_07134531.jpg


きんぴらごぼうも添えた。


柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました_b0054329_07135511.jpg


実はね。昨晩の夕飯をそっくりそのままお弁当にしたのよ。
003.gif012.gif005.gif038.gif041.gif


まだ水曜日か。005.gif

どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!029.gif029.gif029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
柴田慶信商店のお弁当箱、新調しました_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2019-02-27 07:23 | ごはん