人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランローズで天せいろ@日本橋高島屋

昨日は東日本橋にあるペインクリニックに行ったので、

そのまま都営浅草線で2駅先の日本橋まで出た。

まだ、夕飯の支度を完璧に出来そうになかったので、

夕飯のお惣菜を買って、

そのついでに地下のレストランローズで天せいろ。

いつもならあんかけ焼きそばを食べるのだが、

そういう気になれなかった。

レストランローズで天せいろ@日本橋高島屋_b0054329_22062671.jpg


運ばれてきた天せいろの天ぷらを見た途端、

全部食べられそうにないと思った。


レストランローズで天せいろ@日本橋高島屋_b0054329_22063611.jpg


いか、大葉、かぼちゃ、えび、舞茸。

普通ならペロッと食べられそうなんだけどね。


レストランローズで天せいろ@日本橋高島屋_b0054329_22064546.jpg


盛り高なお蕎麦には刻み海苔。


レストランローズで天せいろ@日本橋高島屋_b0054329_22065441.jpg


それでは着麺。いただきます!

冷たく、引き締まった蕎麦は想像よりずっと美味しかった。

天ぷらは全部食べられなかったけど、美味しかったよ。ごちそうさま。



通常運行はまだ出来ないけれど、痛みは軽減して落ち着いている。

きょうはひと頑張りしないとな。



どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!

platinum


ウーマンエキサイトで「「そば所 よし田」で蕎麦@銀座」の記事が紹介されました。

エキサイトさん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
レストランローズで天せいろ@日本橋高島屋_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2019-01-30 07:27 | 人形町・浜町・日本橋