人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅く起きた朝はトーストサンド

遅く起きた朝はトーストサンド_b0054329_09365501.jpg


今朝、久しぶりにトーストサンドを作った。

きゅうりとハムと卵があったから。


遅く起きた朝はトーストサンド_b0054329_09370675.jpg


昨日は遅くまで仕事だったから帰りにT-CATの「すなだ どんどん」でうどんを買って帰った。

帰ったらオットは日米野球を見ていた。イラっとした。

♪イラっ、イラっ、イラっ、バーニングラーブ♪037.gif


お昼も食べられなかったが、とにかくビールが飲みたくて1缶目は無言で一気に飲んだ。

2缶目を開けたところで買ってきた海老かき揚げを食べ始めた。

そうしたらうどんは全部食べられず、物足りなさそうなオットにあげてすぐにお風呂に入って寝た。


遅く起きた朝はトーストサンド_b0054329_09371551.jpg


一旦、午前3時半頃にトイレに目が覚めて。

また6時過ぎに目が覚めたけど、また目をつぶったら、8時になってしまい慌てて洗濯機を回した。

オットがおびえているように感じる日曜の朝。


そして朝、トーストサンドを作ったとさ。

めでたし。めでたし。



きょうもいい天気になりそうだ。

昨日、イラっとした人も、泣いた人も、笑った人も、きょうは機嫌よく!

どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!029.gif


platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
遅く起きた朝はトーストサンド_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-11-11 10:00 | ごはん