人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を込めてお弁当

心を込めてお弁当_b0054329_07355774.jpg


心を込めてお弁当を作ったら、

盛りだくさんでご飯が見えなくなった。037.gif

シャケがメインのはずなのに、シャケが余分なお弁当、と言われた。005.gif


心を込めてお弁当_b0054329_07360904.jpg


肉団子のお弁当は甘酢あんに絡めて。


心を込めてお弁当_b0054329_07361871.jpg


もちろん昨晩の残り物で。037.gif


美味しかった。ごちそうさま。


きょうはこのへんでよかろうばい。気張れ!チェスト!


昨日泣いた人もきょうは笑顔で。

どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!029.gif

platinum


ウーマンエキサイトで「マスカルポーネのケーキ@シャングリラホテル東京」の記事が紹介されました。

エキサイトさんありがとうございました。


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
心を込めてお弁当_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-11-09 07:47 | ごはん