人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町

日本橋三越の帰り、ぶらぶら歩いていたら新しい洋菓子店を発見!

11月1日にリニューアルオープンしたという「pourjours(プールジュール)」。

リニューアルというから以前からあったということか?

全く気がつかなかった。005.gif

pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09000606.jpg

焼きたての「ちーずたると」が売りのようなので、とりあえず3個買ってみた。


pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09005597.jpg


可愛い紙袋に入れてくれた。


pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09013124.jpg


リニューアルオープンのサービスで、オニオンとナッツ入りのタルトはプレゼント。


鯛焼き一個買った時みたいに、一つずつ紙袋に入っている。


pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09031340.jpg


そしてこんなものまでプレゼント。

クッキーかと思ったら、


pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09032220.jpg


クリップだった。005.gif

どこまで食い意地が張っているのか。041.gif012.gif037.gif


pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09043469.jpg


カットした断面はこんな感じ。

タルトはサクサク。

チーズクリームはマイルドでほんのり塩気もある。

美味しかった。ごちそうさま。036.gif



和風のお店が多い人形町も少しずつ変わっていくのを感じた。


pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_09093607.jpg


お洒落な外観はまるでパリにいるかのよう。行ったことないけど。041.gif037.gif




雲間から陽射しがあるもののお天気下り坂のようだ。

どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!029.gif

platinum


ウーマンエキサイトで「なな蓮で支那そば@日本橋室町」の記事が紹介されました。

エキサイトさんありがとうございました。


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
pourjours(プールジュール)のちーずたると@日本橋蛎殻町_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-11-04 09:11 | 人形町・浜町・日本橋