人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

休日だから寝坊ができる、と思うだけで嬉しい。

それなのにいつもの習性で6時に目が覚めた。

それでもまだ布団から出たくなかったのでじっと目をつぶったままきょうの予定を巡らせていたら、

7時過ぎには上空に飛行機が飛んでいる音がした。

これは紛れもなく雲間を行く飛行機の音だ。

飛行機はどこへ向かって飛び立ったのかな。



そういえばここ数年、飛行機にも乗っていないな。




さてと!まずは起きて洗濯機を回そう!

そう思って、ようやく布団から出た。


まだ細かい雨が降っている東京だ。



さて、今週はお弁当2回。

今週のお弁当_b0054329_07392926.jpg


シャケ弁と。


今週のお弁当_b0054329_07393917.jpg


春巻き弁当。


当然前日の残り物。

お弁当を予想して余分には作るけど。


残り物には福がある。

今週のお弁当_b0054329_07394866.jpg


美味しかった。ごちそうさま。036.gif



ああー日本のどこかに

私を待ってる人が…

いない

いるわけない。
041.gif012.gif023.gif037.gif



空を見上げると残念な気持ちになるけれど気持ちはスッキリ青空で。034.gif


どこか遠くへ行きたいと思った方も、どこへも行きたくないと思った方も037.gif

どちらさまも美味しくておかしくて素敵な週末でありますように!029.gif

platinum




ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
今週のお弁当_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-10-27 08:13 | ごはん