人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんと夕ごはん

昨朝、二太郎が仕事だというので、トーストサンドを作った。

朝ごはんと夕ごはん_b0054329_09135925.jpg


ハムは人形町・今半のロースハムを使った。


そして夕飯は、


朝ごはんと夕ごはん_b0054329_09175489.jpg

三越の招福門で買った酢豚。

朝ごはんと夕ごはん_b0054329_09181481.jpg

土井志ば漬本舗の白菜漬け。


朝ごはんと夕ごはん_b0054329_09213303.jpg

同じく沈菜館で買ったナムル。


オットと二人だけの時は手抜き。

買ってきて、

切って、

盛り付けて、

温めて出しただけ。037.gif

二人だけの時は材料買って作るよりも買ってきた方が安い場合がある。


それでも、プロが作るだけあって美味しかったのよ。ごちそうさま。036.gif



お盆休みも終わり、世の中は明日から本格始動する。


自分は?と言えば、

毎日休日のような気もするし、365日無休のような気もする。012.gif023.gif

それでも気は引き締めて頑張ろう。

たるんだ身体は引き締まらないけれど。037.gif041.gif


家族が作るご飯でないと嫌だと思う方も、誰が作っても美味しければそれでいいと思う方も、
どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
朝ごはんと夕ごはん_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-08-19 10:15 | ごはん