人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2

低予算映画「カメラを止めるな!」の鑑賞後に初訪問した「スパゲティそら」。

2018年7月1日にオープンしたという。



気がついたら

あらこんなところに

という感じだ。

「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_07412455.jpg


店はコレド室町2から地下鉄に向かう地下一階にある。

カジュアルなスパゲティ専門店だ。

テーブル席とカウンター席があり、グループでも1人でも入りやすい。


「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_07413410.jpg


「ひとり」と告げるとカウンター席に案内され、メニューを見る。

すでに入口の食品サンプルを見てほぼ決まっていたが。


「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_07414391.jpg


「海老と青じそのペペロンチーノ」を確認して注文した。


「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_07415761.jpg


そして運ばれてきたスパゲティ。


「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_07420970.jpg


それでは着麺。いただきます!

んー!アルデンテ!

ガーリックと鷹の爪、オリーブオイルに纏われたパスタをお口にぽん!

期待はしていなかったが、想像以上に美味しかった。ごちそうさま。036.gif



「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_07421897.jpg

地下鉄のなま暖かいムワッとした空気の中で撮った食品サンプル。

また行ってみよう。



どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!029.gif

platinum

映画「カメラを止めるな!」はどちらかと言えば玄人受けの映画とも思ったが面白かった。

映画を見終わって周りを見回すと、

人気を物語るように満席だった。


ネタバレ厳禁なのでこのへんにしておこう。




おしまい。



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
「スパゲティ そら」で海老と青じそのペペロンチーノ@コレド室町2_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-08-07 08:10 | ごはん