人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座アスターであんかけ焼きそば@上野パルコヤ

秋葉原で買い物をし、

御徒町で買い物をしたついでに、

パルコヤの銀座アスターに再訪。

銀座アスターであんかけ焼きそば@上野パルコヤ_b0054329_07311349.jpg


あんかけも美味しいのはさることながら、

この焼きそばの麺が大好きになってからの歴史は長い。037.gif



一旦蒸して、滑りを洗い、それからフライパンで焼く、といった麺だ。

焼き目が香ばしく、それでいてふんわりしている。


銀座アスターであんかけ焼きそば@上野パルコヤ_b0054329_07312311.jpg


牛フィレ肉とセロリの焼きそばも捨てがたかったが、

定番の普通の焼きそばにした。

揚げ麺と焼き麺が選べるが、銀座アスターはやはり焼き麺で。


銀座アスターであんかけ焼きそば@上野パルコヤ_b0054329_07313240.jpg


どちらの店舗でも、チャーシューが2枚。

レモンが添えられているのが特徴かもしれない。


銀座アスターであんかけ焼きそば@上野パルコヤ_b0054329_07315083.jpg

それでは着麺。いただきます!

この味!

飽きない美味しさがこれだ。

美味しかった。ごちそうさま。036.gif




がっかりしたり、しょんぼりしたり、

人生には心沈むことがいっぱいある。

しかしそれ以上に楽しいこともあるのだから。

昨日泣いた人も、怒った人も、喧嘩した人も、

きょうこそはガハハと笑って楽しい1日にしようね。

せっかくの人生だから楽しまないとね。



ようやくの金曜日。

どちらさまも美味しくて素敵な一日でありますように!029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
銀座アスターであんかけ焼きそば@上野パルコヤ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-08-03 08:03 | ごはん