人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き風どんぶりと、日大アメフト選手のこと

昨晩は、人形町・今半で切り落としの肉を買ってすき焼き風のどんぶりにした。

すき焼き風どんぶりと、日大アメフト選手のこと_b0054329_06534636.jpg


黄色のパプリカと緑色のピーマン、椎茸を焼いて添えた。


すき焼き風どんぶりと、日大アメフト選手のこと_b0054329_06540582.jpg


切り落としとはいえ、普通にすき焼きをしてもおかしくないほどに立派な牛肉だった。



すき焼き風どんぶりと、日大アメフト選手のこと_b0054329_06545878.jpg


それでは、いただきます!

美味しかった。ごちそうさま。036.gif





昨日、日大アメフット選手の記者会見を見た。

真実を語ることこそ償い、と言う20歳の言葉。

「顔を出さない謝罪はない」と自ら語ってカメラの前で深々と頭を下げた。


答えづらい質問に対しても言葉を一つずつ丁寧に選んで答えていた。


なぜ彼はそれをしなくてはならなかったのか。

大人達はもっと考えてほしい。



嘘を突き通そうとする大人が多過ぎやしないか?

嘘はつかない。
間違ったことをしたら謝る。

みんなそうやって育ってきただろうに。




皆さんはどう感じられましたか?




彼が、再び「フットボールが好きだ」と思える日が来ることを祈ります。



きょうは雨が降りそうだけど、泣かないで!
ニコニコ笑顔で明るくね!

どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
すき焼き風どんぶりと、日大アメフト選手のこと_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-05-23 08:00 | ごはん