人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば

饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば_b0054329_09102802.jpg


先日、一姫が切望するので、浅草橋西口に待ち合わせして「饗 くろ㐂(もてなし くろき)」を訪問。

前回は12月初旬に訪問なのでおよそ3ヶ月ぶり。



相変わらず人気店のようだが、4人しか並んでいなかったのでまずまず。

今回はカウンター席ではなく、奥のテーブル席で隣同士に並んで座った。

饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば_b0054329_09104214.jpg


チキンロールにはオリーブが仕込まれている。

低温調理チャーシュー、ドライトマト、細かく刻まれた青菜と玉ねぎ。

そして整列されたネギ。

変わらずに美しく盛り込まれている。



饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば_b0054329_09105747.jpg


それでは着麺。いただきます!


饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば_b0054329_09111319.jpg


んー!う、うまいっ!

丁寧な仕事ぶりが伺える味だ。


美味しかった。ごちそうさま。036.gif



そう言って席を立って出口に向かうと、

手を動かしながらも客の目を見て「ありがとうございました」と全員が挨拶してくれた。いい感じ。




饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば_b0054329_09113362.jpg

また行ってみようと思う。



桜は今週末が見頃かな?

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
饗 くろ㐂(もてなし くろき)で塩そば_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-03-24 09:29 | ラーメン大好き