人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトサラダを主役にしたくて

自家製ポテトサラダを主役にするにはどうしたらいいか!?

と考えて、カキフライの脇役だったポテトサラダを、

Joannのバターロールを買って挟んでみた。

ポテトサラダを主役にしたくて_b0054329_08313586.jpg


ポテトサラダにスポットライトを当てた朝食だ。034.gif037.gif

余り物を有効活用、とも言える。あはは。041.gif012.gif


ポテトサラダを主役にしたくて_b0054329_08314827.jpg


炒めたキャベツを下地にウインナーを挟んだホットドッグと共にいただく。


ポテトサラダを主役にしたくて_b0054329_08320222.jpg


しかし、どうだろう。

ホットドッグと並べてみると、やはり見劣りしてしまうだろうか。023.gif


ポテトサラダを主役にしたくて_b0054329_08322169.jpg

でもね。美味しかったから、いいね。012.gif

ホットドッグに負けないくらいに美味しかったよ。ごちそうさま。036.gif







私の人生は、私が主役。

山あり、谷あり、どん底があっても、

人生の終わりがハッピーエンドならいいね。

だからきょうもあはは!と笑って洗濯物を干す。

♪旅の終わりがハッピーエンドならいいのに〜♪

と、サザンを歌いながら掃除機かける。041.gif012.gif023.gif037.gif



どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!029.gif

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
ポテトサラダを主役にしたくて_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-03-18 08:54 | ごはん