人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインは鮭のクリームソース

あっという間に3月。

こんな風にあっという間に一生が終わるんだろうなぁと思いながら…



バロック音楽をセレクトして台所に立つ。041.gif

メインは鮭のクリームソース_b0054329_08042090.jpg


イカをオリーブオイルで炒めてオーロラソースで味付けして、千切りキャベツと貝割れ大根の上にのせた。

イカと千切りキャベツを一緒にパクパク。012.gif


メインは鮭のクリームソース_b0054329_08043348.jpg


大根はとぎ汁で下茹でしてから厚揚げと干し椎茸と煮含めた。


メインは鮭のクリームソース_b0054329_08045232.jpg


ほうれん草のお浸し。


メインは鮭のクリームソース_b0054329_08050934.jpg


そして、メインは、生鮭に塩胡椒してから軽く小麦粉をつけてオリーブオイルで焼いた。

ホワイトソースに粉チーズを加えて上からかけた。




ご飯、できたよ〜!


美味しかったかな。ごちそうさま。036.gif


6時頃はものすごい雨音だったけれど、今は雲間から光が差してきた。174.png

さあ、きょうも元気でやっちゃうよ〜!041.gif012.gif037.gif



どちらさまも美味しくて素敵な木曜日でありますように!029.gif


platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
メインは鮭のクリームソース_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2018-03-01 08:23 | ごはん