人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のハンバーグ

定番のハンバーグ_b0054329_08121376.jpg

献立が思い浮かばなかったので昨晩は定番のハンバーグ。

ソースはケチャップとソースだからまさに母の味。

定番のハンバーグ_b0054329_08122800.jpg

レンコンのきんぴら。

定番のハンバーグ_b0054329_08124329.jpg

ほうれん草のお浸し。

定番のハンバーグ_b0054329_08125944.jpg

千切りキャベツ、ブロッコリー、トマト、目玉焼き。
ナポリタンも添えて愛情いっぱい盛り込んだらお皿が小さく感じる。105.png

合羽橋で買った目玉焼きの型を使うと美しく仕上がる。110.png


定番のハンバーグ_b0054329_08131308.jpg
定番のハンバーグ。母の味に近づいてきたかな。107.png

美味しかった。ごちそうさま。110.png



何か目標がないと、ただ死に向かって歩いているだけのような気がして。103.png

いい天気だからきょうは洗濯二回して、勉強でもするかな?150.png
定番のハンバーグ_b0054329_08392577.gif

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!

platinum



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
定番のハンバーグ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-11-25 08:40 | ごはん