人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯はうどん、デザートはシュークリーのロッシェ

今朝、PCアプリのインストールの為に想定外、1時間かかってしまった。105.png

気を取り直して昨晩の夕飯記録だ。


オットがいなかったので、炭水化物摂り放題。146.png

一姫二太郎が好きなうどんに揚げたてのお餅を入れた。

お餅もおかわりOK!

こんな食べ方、まるで相撲部屋みたい。105.png

おかみさんは「お餅、おかわり!」と言われれば、すぐにお餅を揚げて、お勝手を行ったり来たり。

その間にビールを飲んで。110.png

夕飯はうどん、デザートはシュークリーのロッシェ_b0054329_09190954.jpg

お汁に温泉卵入れたらせっかくのお汁が濁った。106.png

ほうれん草、かまぼこ、しめじ、万能ネギ、柚子。

ところが、準備した三つ葉をトッピングせずに出したから、あと乗せで。103.png

夕飯はうどん、デザートはシュークリーのロッシェ_b0054329_09192471.jpg

揚げたてのお餅を汁につけながら食べる。

久しぶりのおうどんは美味しかった。

冷凍うどんだけどね。127.png



そして一姫が買ってきてくれたシュークリーの「ロッシェ」。

夕飯はうどん、デザートはシュークリーのロッシェ_b0054329_09194146.jpg


土台のタルト生地の上に、プチシュークリームが四つ組み合わせてある。


夕飯はうどん、デザートはシュークリーのロッシェ_b0054329_09201879.jpg

美味しかったよ。ごちそうさま。


朝の散歩はボアフリースとウルトラダウンの二枚重ね。
みんな風邪ひかないようにね。


どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!

platinum


暴力はいけないけれど、日馬富士には頑張ってほしいな。116.png


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
夕飯はうどん、デザートはシュークリーのロッシェ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-11-21 09:42 | ごはん