人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ

栄養価とカロリーを考えて、昨晩は鶏ささみでピカタを作った。

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_07510384.jpg


塩胡椒をささみに揉み込み酒に二、三十分つけてから、カレー粉と粉チーズと卵にくぐらせてフライパンで焼いたという超簡単料理。

忙しい時に最適だ。

取り立てて忙しくもないけど105.png簡単料理は主婦にはありがたい。

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_07512785.jpg

これにオーロラソースを添えて。

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_07515171.jpg

豆苗のお浸し。

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_07521097.jpg

根菜類も食べさせたいと思い久しぶりの筑前煮。

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_07523183.jpg

きゅうりとミョウガのインスタント漬。

肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_08044687.jpg

美味しかった。ごちそうさま。


きょうは晴れるのかな?


昨日怒った人も、笑った人も、別れた人も、いっぱい泣いた人も、

どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!


platinum



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
肥満食は鶏ささみのカレーチーズピカタ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-08-22 08:19 | ごはん