人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い

昨日は宴会があったので家族のためにはグリーンカレーを作った。

夫には、蒟蒻うどんにグリーンカレー。
そのほかはご飯にグリーンカレー。
もちろんサラダも準備して。


主婦が夜出かけるとなると忙しくなる。
逆算して夕飯作りをする。

やることはやって堂々と出かけるのが自分のスタイル。


昨年と同様に東京アフロディテでビアパーティだ。

涼しくて良かった。110.png

食べ放題飲み放題。

そうは言ってもそんなに食べられるものではないけど。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07071984.jpg

総勢18名が集まった。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07073369.jpg

幹事だったけど、Facebookの呼びかけや、アナログ組にはみんなの協力によりメール等の連絡で想像をはるかに超えて大勢集まった。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07074607.jpg

たった半年のあいだにもそれぞれの人生に変化があったり。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07080170.jpg

手術を受けた者もいて。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07083915.jpg

見事生還した者もいた。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07090322.jpg

来年はどうなるかわからないしなあ。

東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_07092426.jpg

元気なうちは会っておきたい。と思う。

いつかお別れの時がくるのだから。


さあ、きょうも元気で。
笑う門には福来る。

どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!

platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
東京アフロディテ・ビアガーデンで暑気払い_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-08-04 07:54 | ごはん