人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインは鶏の唐揚げ

10日ぶりぐらいにようやく寝坊ができた。

目が覚めたのは6時半だったけど、
「待てよ、きょうはオットも休みだからまだ起きなくていいんだ」と思った瞬間の安堵感。

その後再び目を閉じる幸せ。110.png

明日はオットが仕事だから寝坊できないけどね。103.png


昨晩は献立が思い浮かばず全員が喜ぶ鶏の唐揚げにした。
メインは鶏の唐揚げ_b0054329_08345904.jpg

レモンを買い忘れちゃったー!と全員に告知すると、
「なくても大丈夫」との答えが返ってきてホッとする。

レモンとパセリがあればビジュアル的には合格だが。残念。

メインは鶏の唐揚げ_b0054329_08351423.jpg

千切りキャベツとコーン缶とハムの千切りで適当なコールスロー。

しかし、これがなかなかの評判で一気になくなるという嬉しさ。

メインは鶏の唐揚げ_b0054329_08352608.jpg

そして、二節残っていたレンコンをキンピラに。

パプリカとピーマンで彩りを添えた。

メインは鶏の唐揚げ_b0054329_08354149.jpg

青菜が食べたくて、小松菜と厚揚げを煮た。

美味しかったよ。ごちそうさま。

メインは鶏の唐揚げ_b0054329_08355508.jpg

鶏の唐揚げは過去を調べると3月1日に作っているみたいだからちょうど30日ぶりだった。

献立に困ったら唐揚げでいいかな?
いいとも〜!って
そんなテレビ番組もうとっくに終わってる。149.png


どんより空でも私の心は晴れ模様。174.png
どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!164.png


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
メインは鶏の唐揚げ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-04-01 08:59 | ごはん