人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウルーホットサンド3種

「ラ・ラ・ランド」のサウンドトラックを聴いてセブに心奪われている62歳11ヶ月。012.gif
005.gif016.gif037.gif


浮足立っている中、ステップ踏みながらの現実の朝ごはんは、3種のバウルーホットサンド。

具材はわざわざ用意するのではなく冷蔵庫の中にあるものを使用。

パンだけは「ジョアン」の8枚切りを使ったが、やはりパンがうまいと一層上手いことを実感。

バウルーホットサンド3種_b0054329_06551251.jpg

きゅうりとハム、キャベツとハム、卵とチーズ。

バウルーホットサンド3種_b0054329_06552853.jpg

キュウリを塩もみして、水気を絞り、ハムと辛子マヨネーズで合えた。

バウルーホットサンド3種_b0054329_06555597.jpg

キャベツとハムを炒めてカレー粉を加えた。

バウルーホットサンド3種_b0054329_06561444.jpg

そして卵を焼いてチーズと挟んだ。とろけ具合が最高だ。

どれもおいしかったよ。

ごちそうさま〜〜。036.gif

バウルーホットサンド3種_b0054329_06563613.jpg

060.gifあのすんばらしいホットサンドをもう一度060.gif

雨降りの火曜日だけど。思わずツーステップな気分で。070.gif070.gif

どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように!029.gif


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
バウルーホットサンド3種_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-03-14 07:54 | ごはん