人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライとカキフライ

何が食べたい?と聞くと「マカロニサラダが食べたい」と二太郎が言ったが、
マカロニサラダはメインディシュにはならないから…。

週明け早々揚げ物を頑張った。

エビフライとカキフライ_b0054329_06563541.jpg

蛎殻町の魚竹で買った牡蠣は立派だった。

そしてマカロニサラダはやはり主演にはならないが、最優秀助演賞をあげたい。037.gif

エビフライとカキフライ_b0054329_06565891.jpg

久しぶりに茄子の味噌炒め。

エビフライとカキフライ_b0054329_06570936.jpg

小松菜のお浸し。


おかずが揃っていても、「はれま」のちりめん山椒を食べたい。

エビフライとカキフライ_b0054329_06571653.jpg

エビフライとカキフライ_b0054329_22442242.jpg

ごはんにのせて。

エビフライとカキフライ_b0054329_22444010.jpg

あーん。パクッ!

あたしゃこれだけでもいいんだけどね。003.gif


美味しかったよ〜〜。ごちそうさま〜〜。036.gif

きょうもあしたもごはんごはん。死ぬまでごはん。


曇り空の朝だけど。
どちらさまも美味しくて素敵な火曜日でありますように。029.gif

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
エビフライとカキフライ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-03-07 07:08 | ごはん