人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナとアサリのロッソなパスタ

献立を考えるのが面倒な金曜日。

そんな時は、ストックしておいたパスタを使う。

足りないものは近くのスーパーで調達して安くて簡単なパスタ料理にした。


ニュースではプレミアムフライデーとか言ってたけど、
プレミアムエブリデイな自分には関係ないね、
と思いながら台所に立つ。

バロック音楽を聴きながら平常心を保ち下準備を始めた。

ツナとアサリのロッソなパスタ_b0054329_07544448.jpg

アンチョビ、ツナ缶、アサリ缶、ガーリック、
そして今回はホールトマト缶を使って。

ツナとアサリのロッソなパスタ_b0054329_07552373.jpg

トマトがアクセントになる。

ツナとアサリのロッソなパスタ_b0054329_07553749.jpg

最近ハマっているコールスローなサラダ。
こちらではフレッシュなトマトを使った。

ツナとアサリのロッソなパスタ_b0054329_07555556.jpg

いつものお皿を変えてみた。037.gif

ツナとアサリのロッソなパスタ_b0054329_07561366.jpg
ビールを飲んでから、いただきます!

美味しかったよ。
ごちそうさま〜〜!036.gif

きょうもあしたもごはんごはん。死ぬまでごはん。034.gif


やっと陽射しが出て来たぞ。058.gif
きょうは楽しい土曜日だ。

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!029.gif


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
ツナとアサリのロッソなパスタ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-02-25 08:11 | ごはん