人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉へのおみやげは・・・

ただいまーっ!って言って帰宅すると、
「遅いじゃないか」みたいな顔をする大吉だ。

リビングに置いてある私専用座椅子に座って、
「遅い!何やっていたんだ!」みたいな顔だ。

約1週間ぶりに会うのだからもっと嬉しい顔をしておくれよ~。
大吉のお土産も買ってきたよ~。
大吉へのおみやげは・・・_b0054329_07535228.jpg
うん。買ってきたよ!
大吉へのおみやげは・・・_b0054329_07540177.jpg
大吉にぴったりのお洋服だよ!
大吉へのおみやげは・・・_b0054329_07540614.jpg
かわいい!似合ってるよ~!


大吉へのおみやげは・・・_b0054329_07541136.jpg
あら~。大吉に似合うと思って・・・
大吉へのおみやげは・・・_b0054329_07541674.jpg
もう少し寒くなったらこのお洋服着てお散歩行こうね~。



きょうも最後までおつきあいいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
大吉へのおみやげは・・・_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2014-10-24 07:59 | 思うこと