人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座吉宗でパリパリ皿うどん(わたしのお気に入り)

昨日は銀座に買い物に行き、ちょうどお昼になったので ひとりパリパリ皿うどん。

吉宗(よっそう)は老舗の長崎料理専門店。夜に行けば皿うどんをつまみに飲みたいくらいだが、

最近は家族で外で飲むことが激減したためにランチタイムに利用することがほとんどだ。

ひとりだから茶碗蒸しは注文できなかったよ~007.gif
銀座吉宗でパリパリ皿うどん(わたしのお気に入り)_b0054329_07413014.jpg
銀座吉宗でパリパリ皿うどん(わたしのお気に入り)_b0054329_07413545.jpg
銀座吉宗でパリパリ皿うどん(わたしのお気に入り)_b0054329_07413926.jpg
銀座吉宗でパリパリ皿うどん(わたしのお気に入り)_b0054329_07414414.jpg
あーん。パクッ!
美味しいね~~。ごちそうさま~~。036.gif
銀座吉宗でパリパリ皿うどん(わたしのお気に入り)_b0054329_07414863.jpg
昨日の銀座7丁目付近。
あまりの暑さに日陰を求めているようで人影はまばらだ。

きょうも暑くなりそうだけど、元気に行ってらっしゃい!029.gif

銀座吉宗
東京都中央区銀座8-9-16 長崎センタービルB1




by golmeg | 2014-06-02 07:46 | 銀座