人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日にキーマカレー

昨日も暑かったのでカレーの気分だった。
しかし2週間前にもシュリンプカレーを作ったばかりだったので、
今回はキーマカレーを作った。
暑い日にキーマカレー_b0054329_09244833.jpg


それだけではちょっと寂しい気がしたので、
鶏手羽元のから揚げを作った。
暑い日にキーマカレー_b0054329_09250366.jpg


海藻サラダはMC中華ドレッシングを回しかけた。
暑い日にキーマカレー_b0054329_09251979.jpg


それではいただきます!
暑い日にキーマカレー_b0054329_09253734.jpg
家族は辛いのが好きなのでガラムマサラを多めに使ったけど、
マイルドな仕上がりになった。

今朝は残ったカレーをパンに塗り、その上にピザチーズをのせて揚げない焼いたカレーパンにした♪
暑い日にキーマカレー_b0054329_09255222.jpg
美味しかったよ。ごちそうさま。

きょうも洗濯2回のいい天気だ!
嬉しい金曜日だけど静かにしていよう♪

じゃあきょうはこのへんで。

どちらさまもくれぐれも気をつけて、
平和な1日でありますように!
それと熱中症に気をつけてね。

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
暑い日にキーマカレー_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2021-06-11 09:55 | ごはん