人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー

リングフィットアドベンチャーをやっていたらお昼の時間が遅くなってしまったので、昨日はセブンイレブンでパスタを用意した。
海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタは初体験。
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_08391590.jpg


500円を超えるのはコンビニ弁当としては高い気がする。
しかもカロリーも500を超えるのはいかがなものかと少し悩んだが、彩りもよく美味しそうに見えたので買ってみることにした。
食べてみないとわからないからね。
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_08393643.jpg


レンチンして蓋を開けると食欲をそそる香りが広がる。
上段にパスタと具材、下段にスープの二段重ねになっており、上段のパスタと具材を下段のスープにそっと流し入れる。
麺は細めで、ほうれん草の緑とトマトと海老の赤がいいね^_−☆
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_08395280.jpg

それでは着麺。いただきます!
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_08400855.jpg
んー。う、うまいっ!
パスタの細麺をトマトクリームスープに絡ませて口に入れると、旨味たっぷりでイタリアンレストランで食べるような深い味わいがある。
あっという間にパスタも具材も全部食べ終わってしまったが、このスープにバゲットを付けて食べたいくらいだ。
どうせなら最初にチーズとバゲットとサラダを用意してワインを楽しみ、このパスタで締めるという流れがいい!と妄想した。
しかし、残念なことにこれだけでは物足りない。


そこで、
まい泉のミニメンチかつバーガーをおやつに食べてようやくお腹が満たされた。(←子供か!!^^;)
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_08402858.jpg


半分にカットするとメンチな感じじゃない。まるでヒレカツバーガーのような感じだった。
バンズとメンチカツのあいだのソースがこれまた美味しい。
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_08404415.jpg

セブンのパスタもまい泉のミニメンチかつバーガーもどちらもとっても美味しかったよ。ごちそうさま。

コロナもだけど、雪の被害も多い。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。

じゃあきょうはこのへんで。

どちらさまもくれぐれも気をつけて、
平和な1日でありますように!

platinum

いつも「いいね」をありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
セブンの海老とほうれん草のトマトクリームスープパスタとおやつはまさかのまい泉のミニメンチかつバーガー_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2021-01-12 09:24 | ごはん