XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.でお食事会

友人のお母様が9月に亡くなったのを聞いて、「元気出せよ〜」みたいな気持ちで数人が集まった。

日本橋室町のYUITO4階「XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.」を情報通のNさんが飲み放題4,800円を予約してくれた。

午後7時に集合し、まずは泡から。104.png

b0054329_07211606.jpg

Antipasto
1. スモークサーモン レモンドレッシング 。

b0054329_07213003.jpg

2. イタリア産 生ハムとサラミの盛り合わせ


b0054329_07214584.jpg


3. たっぷりチーズ シーザーサラダ ナポリ風



b0054329_07215833.jpg

4. 海老とブロッコリーのジェネヴェーゼ。


b0054329_07221572.jpg

5. もちもちゼッポレ。
このあたりで赤ワインに切り替えて。

b0054329_07244268.jpeg

(画像はサイトからお借りしました)
店内はこんな感じ。
尚且つ、生演奏あり。

b0054329_07253043.jpeg


(画像はサイトからお借りしました)
雰囲気ある通路は間接照明。


b0054329_07222927.jpg

pizza二種はマルゲリータと、

b0054329_07224561.jpg

チーズたっぷりのpizza。

b0054329_07230866.jpg

Primo

イカとカラスミのスパゲティ。

b0054329_07232983.jpg

Carne

そして牛フィレ肉のグリル。

b0054329_07571824.jpg

Dolce

ジェラードは舌でじっくり味わうと杏仁な香りがする。


どれも美味しかった。ごちそうさま。

b0054329_07235925.jpg


嫌なことは聞かないで済むから耳が遠いと長生きするみたい。140.png

いずれ亡くなるわけだけど、一番最後はいやだ。148.png

そんなことを具体的に考えるようになった。106.png

そして元気なうちは遊ぼう、という結論。104.png



さあ、きょうもいい天気。174.png元気出していくよ!

どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!


platinum

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
by golmeg | 2017-11-10 08:15 | 人形町・浜町・日本橋 | Comments(0)