人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライとホタテフライ

カキフライを作るとタルタルソースが無いと食べられない30代半ば一姫二太郎がいないので、揚げる、茹でる、切るだけでワンプレートに。

おかず これだけ だけど。105.png 足りる よね?104.png

カキフライとホタテフライ_b0054329_09155041.jpg

カキフライのカキは日本橋三越の吉川水産のもので少し高いが粒が大きいのを選んだ。

優しくパン粉をつけた後にもう一度ほわっと握って。

カキフライとホタテフライ_b0054329_09160792.jpg

千切りキャベツとブロッコリーとトマトを添えた。

外で食べたら…

味噌汁、ご飯お代わり自由で1,450円いただきます!104.pngな、感じかな?

カキフライとホタテフライ_b0054329_09162198.jpg

今年初のカキフライ。

美味しかった。ごちそうさま。110.png



月曜日に直撃しそうな台風だけど。176.png
できるだけ避けて通ってくれることを祈って。

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!


platinum



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
カキフライとホタテフライ_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-10-21 09:43 | ごはん