人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂花苑で食べる

先日、桂花苑でプリフィックスのちょいとお得なディナー。

桂花苑で食べる_b0054329_07454655.jpg

セッティングされているナプキンに可愛い飾りが付いた。

こんなところにも少しずつ変化がみられる。

桂花苑で食べる_b0054329_07432571.jpg

ワインはボルドー。

桂花苑で食べる_b0054329_07460434.jpg

こっくりした色合いだ。

桂花苑で食べる_b0054329_07461817.jpg

前菜は、焼豚、クラゲ、ピクルス、鶏肉のネギソース。

安定した味がある。

桂花苑で食べる_b0054329_07463174.jpg

そしてホタテのスープ。

以前と少し変わった気がするが、一層美味しくなった気がする。

桂花苑で食べる_b0054329_07464680.jpg

アワビのオイスターソース。

桂花苑で食べる_b0054329_07465801.jpg

イカと野菜の塩炒め。

塩だけじゃこんな旨味が出るわけないだろう。ぐらいに美味しい。

桂花苑で食べる_b0054329_07470961.jpg

そして麺類もご飯類も無しにして、青椒肉絲にして。

美味しい。

すごく美味しい。

ごちそうさま。




自宅では昨日はおでん。その前はロールキャベツ。と、寒いから煮込み料理ばかり。

夏から秋がなくて、一気に冬になってしまった感じだったけれど、きょうこそは秋晴れを期待したい。

さて、きょうはどんだけ気温が上がるかな?


どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!


platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
桂花苑で食べる_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-10-18 08:06 | ごはん