人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物抜きダイエット・6週間で9kg減量に成功

ダイエットしたのは私ではなく夫にも関わらず友人から「会うのが楽しみ」と言われた。105.png

私が9キロ痩せたらガリガリになっちゃうじゃないか!149.png



違うか…103.png

昨晩は極力冷蔵庫の中にあるもので調理した。

炭水化物抜きダイエット・6週間で9kg減量に成功_b0054329_07334134.jpg

豚肉150グラムと細切りの筍を買って青椒肉絲。

炭水化物抜きダイエット・6週間で9kg減量に成功_b0054329_07340115.jpg

残っていた大根とホタテ缶でサラダ。

炭水化物抜きダイエット・6週間で9kg減量に成功_b0054329_07342485.jpg

もやしとニラでナムル。

炭水化物抜きダイエット・6週間で9kg減量に成功_b0054329_07344818.jpg

冷凍庫にあったアジの開き。

RIZAPに行かずとも6週間で9kgの減量に成功。

昨日の健康診断での体重測定では80kg。

家族の目で見ても歴然とわかるほど痩せたがそれでもまだ80kgとはすごい。

これからの食生活が課題となろう。



すっきりしない天気が続いたまま
すっかり秋になってしまった。
夫はすっきりした体型になりつつある。






すっきり、すっかり、どっきり、どっさり、きっぱり、がっちり、がっつり、がっかり、ぐったり、ぱったり、ばったり、ばっちり、まったり、むっくり、もっこり、もっさり、しっぽり、べったり、あっさり、しっかり

どの言葉がお好き?

歳のせいか、最近はぐったりもすることがあるけれど、
やっぱり私は「すっきり、あっさり、しっかり」が好き。
じっくり考えてね。104.png

どちらさまも美味しくて素敵な金曜日でありますように!

platinum



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
炭水化物抜きダイエット・6週間で9kg減量に成功_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-09-08 08:03 | ごはん