人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜

ホットドッグにしようと思ったけれど、バターロールはない。

その代わり食パンがあったので、食パンでホットドッグだ。

炭水化物抜きダイエットの夫にはあげない。104.png

夫には冷奴! Hey, 一丁!
食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜_b0054329_09374531.jpg

トーストして辛子バター塗って、片面にはケチャップも塗って。

炒めた千切りキャベツとウインナーを挟んで。

食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜_b0054329_09380779.jpg

「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラがコルセットをギュッと締めるような勢いでサランラップを巻きつける。

そしてカットする。映画じゃないけどカットする。105.png ワンカット。104.png

食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜_b0054329_09384184.jpg

そして、反省。

キャベツは千切りよりも5ミリ幅くらいに切って炒めた方がホットドッグには美味しいと痛感する。

次回からはその反省を踏まえて挑みたい。

それでも美味しかった。ごちそうさま。




昨晩は、夫が大江戸祭りのお手伝いで出かけていたので、一人ご飯はオムライス。

食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜_b0054329_09532128.jpg

そしてお散歩係。

気温29度で涼しいと思った。

もう秋はそこまで来ている気がした。

食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜_b0054329_09534658.jpg
夏の終わりのハーモニーを口ずさみながら。


どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!


platinum





ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
食パンでホットドッグ 〜夫には食べさせない〜_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-08-27 10:05 | ごはん