人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鱈のムニエル

もうこのまま秋になってしまうのかと思っていてのこの暑さは身にこたえる。

火を使った料理も億劫になるほどだが、それでも自分は台所に立つ。

食べる人がいるからね。105.png





それなのに、頬を撫でる風に秋を感じればいきなり寂しくなってしまう。

行かないで夏!と思うのはあまりに我儘か。



真鱈のムニエルを作った。

真鱈のムニエル_b0054329_09074573.jpg

低カロリー。

真鱈のムニエル_b0054329_09081732.jpg

そして、マグロの切り落としで山かけ。

真鱈のムニエル_b0054329_09083945.jpg

ほうれん草のお浸し。

真鱈のムニエル_b0054329_09090105.jpg

小松菜と油揚げの煮浸し。


カロリーもセーブしたご飯は美味しかった。ごちそうさま。




大江戸祭りが終われば夏も終わる。

どちらさまも美味しくて素敵な週末でありますように!


platinum





ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
真鱈のムニエル_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-08-26 09:33 | ごはん