人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫には食べさせない自分だけの朝ごはんはトーストサンド

炭水化物抜きダイエットに付き合うので、二人だけの時はご飯も炊かない。

となると必然的に炭水化物を欲してくるので、自分だけのためにトーストサンドを作った。

夫には食べさせない自分だけの朝ごはんはトーストサンド_b0054329_09064049.jpg

チーズ、きゅうり、ゆで卵、ハムを挟んだ。

せっかちなもんだからパンと具材が馴染む前にカット。

すると、自力では立てないサンドウィッチ。



立て!立つんだジョー!の気分でおまじないをかけて立たせたトーストサンドの舞台裏はこんな感じ↓

おい!おい!おい!おい!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
と、アニマル浜口のように叫んで。103.png

夫には食べさせない自分だけの朝ごはんはトーストサンド_b0054329_09111794.jpg

倒れても自分で立ち上がって。

自分の力で歩いてくんだぞ。

一姫二太郎への遺言でもある。149.png



そこで中島みゆきの「わかれうた」。104.png

途に倒れて だれかの名を呼び続けたことありますか 人ごとに言うほど たそがれは優しい人好しじゃありません

だれかの名を呼び続けたことはありません!そんなこたぁいたしやせん。キッパリ!104.png


夫には食べさせない自分だけの朝ごはんはトーストサンド_b0054329_09205116.jpg

そうして立ち上がったサンドウイッチは、お口の中に入ったとさ。

めでたしめでたし。110.png


うーん。美味しかった。




ところでいつ青空が見えるのだろうか。

どちらさまも美味しくて素敵な休日でありますように!


platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
夫には食べさせない自分だけの朝ごはんはトーストサンド_b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

by golmeg | 2017-08-20 09:29 | ごはん