銀座アスター銀座松屋店で海の幸の焼きそば

所用があって銀座に出かけたので銀座松屋8階にある銀座アスターでお昼にした。

一人で自由気ままに選べるランチは肥満食ばかりを考えている脳に優しい。104.png

b0054329_07441297.jpg

早めのお昼だったので空いており、

b0054329_07445812.jpg

奥まった四人がけテーブルに通された。

ざっとメニューに目を通したが「海の幸の焼きそば」を注文した。

若いウェイターに硬い焼きそばと柔らかい焼きそばのどちらかと尋ねられたので、
逆に「どちらをオススメですか?」と聞くと
「自分は柔らかい焼きそばが好きです」とのことだったのでそれに従った。

b0054329_07462008.jpg

「飲み物はいかがいたしますか?」との問いに「お水をください!」
と言うもお茶まで用意してくれた。

b0054329_07463767.jpg

エビにイカにホタテ。

海の宝石箱や〜!ってもう古い言葉だわね。105.png


テーブルにセットされている黒酢と辛子を使う。

b0054329_07465636.jpg

さて、それではいただきます!

b0054329_07472212.jpg

銀座アスターの この麺が好きだ。

海鮮あんかけの味付けも変わりなく美味しかった。

ごちそうさま。


食べ終わった頃、若いウェイターに
「お味はいかがでしたか?」と聞かれ「美味しかったですよ」と答えると
「自分の好みの麺をオススメしたので心配でした」との言葉が返ってきた。

心配りのできるスマートな対応に、おばちゃんは「また行っちゃおう!」と心に誓ったのであった。110.png


雨の水曜日。
どちらさまも美味しくて素敵な水曜日でありますように!


platinum


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいワン。
b0054329_11524948.jpg
にほんブログ村

[PR]
by golmeg | 2017-08-16 08:09 | 銀座 | Comments(0)